in ライフ いたずらっこ

夏の日差しが♪

モコ*アップあつ~い!!
今日一日で、大きなグラスにアイスコーヒー(3杯)冷ジャスミンティ(3杯)冷ビール(1本)頂いて、すっかりお腹を壊している私です(^▽^;)
でも、湿度をそんなに感じないので爽やかな気分です♪
(湿度の高い日・雨の日は頭痛が酷いんですよ(* T-)アダ)

▲モコの画像をクリックすると、モコの実物大の大きさ画像が見られます♪

モコ、いよいよ暑そうです~ε('∞'*)フゥー
今年の夏対策は、モコ用にタイルを買ってあげようかと。モコの大好きな寝場所に数箇所 置いたらどうかな? それとも、ペット用のヒンヤリマットがいいかな? 色々と思案中です。

モコぶぅモコにミントの葉をあげると、数時間はモコの息がミント香~* モコも気に入ってくれてるのかな?

今日のカインズ*パッチ講習会、ラスト20分に到着(^▽^;)
「キット、もう無いよ。。」って講師masakoさんに言われ┌|゚□゚;|┐ガーン!!
無理を言って、なんとか作っていただきました(´▽`) ホッ
キット(ポーチ)を頂いて、あと本来の目的、Oさんに大好きな布をお譲りしてきました。
ケイト・グリーナウェイ(ルシアン)布たちです。
2年前かな?
masakoさんの講習会に参加し始めて、そこで出会ったこのケイト柄にどっぷりとはまりました!!
その後、コツコツとケイト柄を買い集め、今では押入れの中にミカン箱にギューギュー詰まってます(゚ー゚;Aアセアセ

Oさん、「今度ゆっくりと ケイト柄を使った大きめなキルトを作りたい」っておっしゃってて、布を探されてたみたいで。
それならば。。と、ハギレ状態になったもの・穴あきのパネル柄などなど6種類ほどお譲りしたわけです♪(まいど♪\(。・_・(。・_・。)・_・。)ノまいど♪)喜んで貰えて嬉しいし、臨時収入も嬉しいです♪

もちろん、自分用のケイト布もまだまだあります♪(箱2/3)今後は大きな作品に使う予定は無いので、小物作りにちょっとずつ使っていこうと思ってます。

↓ケイト・グリーナウェイをお探しならここで♪
ケイト・グリーナウェイ パッチワーク布地no3421 ケイト・グリーナウェイ パッチワーク布地no3423 ケイト・グリーナウェイ パッチワーク布地no3433 ケイト・グリーナウェイ パッチワーク布地no3420 


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share