in パッチ&キルト ◆赤ずきんログミニタペ2012

<あかずきん*ログキャビンP…9>1/8済んだ?

ま~た、ブログおさぼりで すみません~
風邪もすっかり治り、元気*元気です♪♪
ただ、今度はデジカメの焦点がズレ気味となり、そちらが不調です。

昨日のお店番で「ネットで 赤ずきんのログキャビンを見たの~。」と
赤ずきん生地を 見に来られた方がいらっしゃいました。

私「へ~ 赤ずきん柄で ログキャビンかぁ」って、
どんな風に 赤ずきんの柄を出して ログキャビンにまとめたのかしらと
すっごく興味津々♪♪

よくよく考えてみて、あれ? もしかして 私の作りかけの アレかしら?
毎日 見ているはずの赤ずきんログ、あれが【赤ずきん柄】と言う意識が
飛んじゃってました~
せっかく 赤ずきん柄を求めてきて下さったのに、話が合わず 失礼しました~
またぜひ いらっしゃって下さいね♪

↓赤ずきんちゃん、朝の5~10分間だけの キルティングで進行中。
 まだ全体の1/8位の進行でしょうか? コツコツ、春には仕上がるかな?

<あかずきんのピンクログキャビン・ミニタペ> 裏から。 あぁ~~一気に終わらせたい。。
20120215---.jpg

最近、週1回で見ちゃう 昔録った『ガキ使・笑ってはイケない』『めちゃ2イケ』スペシャル。
チクチク作業中は、こういうバラエティを見ながらだと 進みが良い感じ♪

昨晩は、この ライジング岡村サ~ン、本当に面白いですね
昔、ライオンキングにも出たやつ、録画したのを 擦り切れちゃったほど見てました。
ひたむきに・汗・踊る、好きだなぁ~*
ライジング 岡村さん


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
    web拍手 by FC2
  • Share