in パッチ&キルト 【バッグ・ポシェット】

フラバさんのパネル生地で、ベンリーバッグ

以前の記事から半年\(;゜∇゜)/
これ、完成してます~*
前記事の黒バッグよりは 小さなサイズです。
同じベンリー口金を使ってるのに、こっちのほうが なんだか似合ってる気がします。

ポケットを付けてます。
20120925b-.jpg

この色合い、もう季節を過ぎてしまいましたね(^▽^;)
ワンポイントに リボンかコサージュを作り足したいですね♪
20120925b.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

とも  

このフラバさんのパネル布、こういう風な使い方が出来るんですね~
勉強になりました(^o^)
ふんわりとした形がとっても可愛いです☆

2012/09/29 (Sat) 14:12 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * ともさんへ * *

花音">

こんばんは(*^ω^*) この間は [壁]ー^)ノ ドモ♪
フラバさんの生地、好きなんです♪♪
ただ、パネルに関しては全般的に苦手で。。
ともさんだったら、どんな風に使われるのでしょう?ヽ(^^*)??

2012/10/07 (Sun) 19:45 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment