in ライフ お気に入り雑貨

リネンウォーター&ピンクカップ

この香り、私好きなんです♪
ちょっと前から ひより先生店でも販売されてます

私の使い方は、洗濯物を干す際、だんな君の靴下&自分のソックスに
シュッシュと振りかけます♪
干してる最中も、乾いた後も、いい香りなんですよね~*

液体洗濯も薔薇の香りなので、(香り同士)喧嘩をしそうですが、
このリネンウォーターは 控えめに香るので 香が混ざっても大丈夫♪
。。。とはいえ、私の主観なので 参考にはなさらないで下さいね
この会社の 加湿アロマ用の液体も 常備してます♪♪
4種類の中で、【ティーツリー&レモン】が好きで、チクチクする際はこの香り♪
20130306--.jpg

カップも買い足しました♪♪ 私&だんな君用。
20130226-.jpg

これ♪ 買っちゃいました♪
アイロンで接着するキラキラビーズ。ペンアイロンも一緒にお迎えです♪
キラキラ&デコデコ、はまっちゃったら どうしましょう
20130306.jpg

今日は、午後から整形病院へ行ってみようと思います。。
左肩に違和感を感じてから 1年ちょっと。
今朝から 左腕のしびれが治まらず、チクチクせずに パソコンでレシピ打ち。
お昼寝して行きそびれないよう(≧▼≦;)気を付けませんとね。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
    web拍手 by FC2
  • Share