in パッチ&キルト ◆ハートグリーンマット2013

<ハートグリーンのマット-5>パイピング布選び

一昨日~昨日は、だんな君が参加する『北上(岩手県)マラソン大会』のために、北上駅付近に居りました~。
いよいよ秋だね~という風景を満喫して来ました♪

フルマラソン(42.195Km)の大会は初だった だんな君。
6時間以内の完走が出来たので、本人よろこんでます
タイムは4時間代ですが、私の中では途中棄権・関門突破できず回収車行きと
思っていたので、ゴール沿道に現れた時、びっくりでした~。
倒れる事なく無事に戻れて、何よりでした~。お疲れさま♪

こりゃ~、これから本格的に大会エントリーしそうですね

ゴールを待つ間、キルティングが終了♪
しつけ糸を取って、今朝、パイピング布選びをして居りました。


ルシアンの小ドット柄で、明るいグリーンを選んでみましたが、、
なんとなく しっくり行きません。。
買わずに 在庫の山から選びたかったのですが、仕方ありません。。
ひより先生店で、YUWAの定番ドットを買ってきま~す
20131014-.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

jill  

マラソンお疲れ様でしたー♡
そして完走とキルティング終了おめでとうございまーす(´。・v・。`)

2013/10/14 (Mon) 09:00 | EDIT | REPLY |   

花音  

* * jillちゃんへ * *

ありがと~*
車だと テレビの誘惑もパソコンの誘惑も無いから
結構ちくちくが進みますね~!!
って だんな君に行ったら「じゃ、休日は駐車場の車内でやったら~」
だそうです(x_x;)

2013/10/18 (Fri) 08:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment