in ライフ インテリア

玄関の様子

まだまだ 日中は半袖ですね~。
天気のいい午前、玄関周りを中心に 掃除&整頓。

↓ 玄関を入って 左側に設置した ガーデニング飾り棚。
引越の前夜に ホームセンターで購入しました。 薔薇柄(*^^*)
玄関の飾り棚
ただ、、安定感が無く、ちょっと重めの物を置くと 前のめりに倒れちゃうんです!!
なので、鉢は置けません、、、何を置こうか、ずっと考え中の場所です。
今現在、普段使わないヤカン・薬ビン・スコップを。
あと、天気が良かったので、薔薇のガーランド(造花)を洗って、干してるところです。


↓玄関天井は、引越当初から 変わってません (^-^;
玄関ライト、本当は吊り下げられた照明が良かったんですが、天井が低いので断念。
そのうちに、シーリングメダリオンを貼りたいな~って思ってますが、、
なかなか思い切り良く出来ない私です (;^_^A アセアセ・・・
玄関のライト


前回の画像と比べて、あまり変わってませんが。。
造花を白に♪ そうして、だんな君の職場用だったティッシュケースを、こちらに設置。
家具の配置換えは好きですが、小物類に関しては あまり模様替えをしたがらない私。
多分、一年後のここの様子も あまり変わってないことでしょう ヾ(´▽`;)
玄関

ということで、玄関中心に掃除して、午後は久しぶりにお昼寝。
移動できる畳のおかげで、窓際で mocoと日光浴しながら気持ち良かったです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
    web拍手 by FC2
  • Share